プロスピA引退しました

【ドラクエウォーク】スカラベキングのほこら攻略【無課金】

無課金&レベル75も一つしかない非ガチ勢のタイガーです。

スカラベキングのほこらを初見オートで攻略いたしました。

少しでも参考になるといいなぁ。

 

装備

虫耐性しか気にしていません。

これくらいの装備で回復役は一人で十分でした。

武器ははっきり言って納得いってません(;^ω^)

属性を揃えたかったのですが、

オートでやるとギラ・イオ・デインとぐちゃぐちゃでした。。

それでも全然問題ないくらいスカラベキング弱いです!!

こころ

基本攻撃力重視だけでOKな気がします。

戦い方

完全オートで大丈夫でした。

回復役だけ虫対策していなかったら、

会心の一撃をくらい危なかったです(;^ω^)

でもまぁ一人倒れても撃退はできたと思いますし問題ないかと!

戦った感想

『手ごたえの無い相手だったぜ!!』

とか言ってみました。

虫耐性だけしっかりすればオートでいける楽なほこらだと思います。

出先でもサクッとできていいですね☆

まずはSゲット目指して頑張りましょ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください