プロスピA引退しました

【プロスピA】熱闘スタジアムを累計まで効率よく【無課金】

熱闘スタジアム

こんにちは!

タイガーです(´◉◞౪◟◉)

今回は熱闘スタジアムの累計報酬、

S契約書をGETするまでを書いていきます!

 

 

一日のノルマを知ることが大切!!


S契約書を貰えるのは10,000,000人。。。。

7日間の開催になるので7で割ると、

1日1,428,572人。。。。

約140万人という計算になりますね!

次回、下のノルマを参考にしてください(*’▽’)

日時 達成人数
1日目 1,428,572
2日目 2,857,144
3日目 4,285,716
4日目 5,714,288
5日目 7,142,860
6日目 8,571,432
7日目 10,000,004

イベントボーナスUPは必須!!


ガチャせず、

エナジーを割らず、

S契約書をGETできれば最高ですよね!(無課金的に)

トラオくん

最初に言っておくと熱闘スタジアムでは無理


特別な契約書が貰えるイベントはキツイですね。。。

ちなみに私タイガーはイベントボーナス選手が貰えるガチャを、

10連だけやりました。

いわゆるイベントの参加料ってやつですね(;^ω^)


イベントの途中の累計で貰える契約書も含めて、

最終的なイベントボーナスは264になりました。

※自チーム契約書は最後まで開封しませんでした。

それでもスタミナ回復にエナジーを割ることになりましたので、

ガチャは絶対にした方がいいと個人的に思います。

イベントボーナスは最低100は欲しいわね

トラミちゃん

 

どのガチャを引くべきか?


イベント初日から登場するのはこのガチャ

タイムスリップセレクション

私はこれを10連だけしました。

魅力をあげるなら、

S契約書が出るかもしれない!?

という夢があることでしょうね(;^ω^)




そして1日遅れで登場するのがこのガチャ

Aランク以上確定スカウト

限定Sが出るとかいう夢はないものの、

25エナジーでイベントボーナス30%アップ確定は熱い!!

タイムスリップガチャ10連よりボーナスが高くなる可能性も!!

「3回だけ回しちゃお♪」

とか調整できるところもGOOD!

マイナス点は、

1日遅れで登場するガチャということだ( ;∀;)




そしてこれも1日遅れで登場

自チーム確定スカウト

推しチーム以外興味がないプロスピAプレイヤーにおススメ。

自チームがGETできるついでにイベントボーナスまでGET。

A選手も3人は確定だし、、、

私は12球団でやっているのでスルー!!



オーダーの組み方はどうする??


基本的には強いオーダーにする必要は全くありません。

なぜなら、

自分のオーダーの強さに相手が合わせてくれるから!!

てなわけでタイガーはレベルを上げたい弱い選手ばかりをオーダーに。

しかーし

これが大失敗!!

自操作の時に

ピッチャーは打たれ。。。

バッターは凡打を繰り返す。。。

これじゃあポイントが稼げない!!

そこでタイガーのおススメは、

  • 中継ぎ投手の中に高スペック投手を2選手。
    できるだけ三振がとれる投手がおススメ。
  • 野手はベンチにホームランを打てる選手を2名。
    とにかく自操作しやすければOK!
  • 自操作する選手以外はレベルが低くても関係ない。
    4選手以外はレベル上げしたい選手を入れる。


これに変更してから順調に1日のノルマをクリアできるようになりました!


3倍試合を効果的に使おう


ボーナスUP

私タイガーが3倍試合をするのは

・集客ボーナス200%
・集客ボーナス300%
・白熱スタジアム(自操作の活躍次第で大ボーナス)

の3つだけだぜっ!!


結果発表


上記のやり方で無事にS契約書を手に入れることができました!

タイガーが欲しいのは中島選手(>_<)

ライオンズの野手でミート系の選手を手に入れたいのです!

まぁそんなに人生甘くないと思うので野手ならいいかな。

ピッチャーはいらんです!


はいドーン(´◉◞౪◟◉)

西武ライオンズ中島

おおぅ。

あまりにもすんなり手に入ると微妙なテンションになるわ。。。

中島を手に入れたら手に入れたで、

バレンティン・・・

福留・・・

なんて欲望が( ;∀;)

トラオくん

素直に喜ばんかい

あとがき

このイベントで一番の悩みポイントはガチャですかね。

ランキング走るならタイムスリップセレクション一択なんだけど、

累計の時だよなぁ。。。

6月は熱いガチャがやってきそうだから節約したいものです(>_<)


それでは、

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください