プロスピA引退しました

【プロスピA】ドリームキャラバンはエナジーを割る価値あり?【Sランク確率30%契約書を大量GETだ!】

ドリームキャラバン


こんにちは~

タイガーです(‘ω’)ノ

今日はドリームキャラバンは走る価値があるのか検証していくよ!

れだけ走った


自然回復も合わせまして、

10連を111回回しました!(バラは4回)

スタミナ回復で使ったエナジーは

391エナジーです!!

エナジーはどれだけ回収できた?


では1114連の結果をどうぞ(>_<)

等級 景品 当選数 確率
1等 Sランク確率30%契約書 0.54%
2等 Aランク契約書 0.81%
3等 Bランク契約書 51 4.58%
4等 1エナジー 250 22.44%
5等 100スカウトポイント 324 29.09%
6等 100コイン 474 42.55%

エナジーは250エナジー戻ってきました。

使った391エナジーから戻ってきた250エナジーを引くと。。。

このイベントで消えたエナジーは141エナジー!!

では141エナジーで得られたものは!?


膨大な時間、目の疲労、そして141エナジーに見合った物を得ることはできたのだろうかっ!?

①Bランク契約書 51枚
➡特訓に使うのでそれなりに嬉しいぞ!!

②32400スカウトポイント
➡ノーマルスカウトイベントで使うからOK

③47400コイン
➡特訓や特殊能力で結構消費するのでOK

④Aランク契約書9枚
ドリームキャラバンAランク契約書
バレンティンはいいかなぁ~。

自分の持ちキャラを考えると正直残念な結果に!!

しかしまだSランクチャンスがあるさ!!

⑤Sランク確率30%契約書6枚
Sランク確率30%契約書
Sが2枚出たのはよかった。

しかし鈴木さんはもう持ってるのよね( ;∀;)

榊原さんもオーダーには入ってこないなぁ。

かなり苦労したので残念だぞ( ゚Д゚)

Sの選手よりAの西、山口、大島など当たり感あるな(;^ω^)

Aも大事だかんね。。。。。

 

おまけのデータ集


おまけでーす。

Sランク確率30%契約書は何回目に出るの?

1回目・・・220連
2回目・・・240連
3回目・・・250連
4回目・・・ 10連
5回目・・・100連
6回目・・・140連
7枚目・・・124連で当たらず

※6回目はミスって150連してしまった(;’∀’)

最初の方に苦戦していたのがわかりますね。

4回目の10連は運が良すぎた!

結果=平均160連で当たる(とは限らない)

あとがき


いかがだったでしょうか?

大変な思い&141エナジーを使って、

Sランク契約書2枚とAランク契約書13枚(他もろもろ)という結果になりました。

このゲームは10連で250エナジーですから、

約半分のエナジーでこれだけGETできれば御の字でしょう。

あとはホントに運次第。

凄く暇だったら周回していいかも!?

参考にしてみてくださいね(>_<)



ラインスタンプ発売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください