プロスピA引退しました

【ドラクエウォーク】グリーンドラゴンLv30倒したよ!!【無課金】

実はバズズ&アトラスの辺からLv30を倒すことにハマってます。

今回もなんとか倒すことができました!!

ココは攻略サイトではないので大変だったことだけ書きたいと思います(;・∀・)

 

大変だったこと(´◉◞౪◟◉)

めちゃめちゃはしりとかげ呼んでくるんですよ。

左のグリーンドラゴンから順に一匹ずつ倒していったんですけど、

最終的に3匹呼ばれてしまい、

こいつベホマラーしてくる奴で。。

3500~回復しやがるんですw

3匹で運悪かったら1万超えるじゃないっすか。

糞面倒くさかったです(^^♪

 

役に立ったスキルは!!!?

そう!!

「ぱふぱふ」っす!!

はしりとかげに結構な確率で入るので助かりました(>_<)

 

この方が「パフパフ」すると一回しか入らなかったんですよねぇ。。

モンスターはオスなのか?

そもそも男がパフパフなんてできんやろと。。

 

 言いたいことをまとめると!!

グリーンドラゴンにはそんなに対策したことはないです。

フバーハくらいはかけましたが、

まもりのたてやらなくてよかったのは久しぶりじゃないですかね??

回復役も1人しか入れませんでした。

あとは左の奴から倒すことくらいですかねぇ。

とにかくベホマラーには気を付けてください!!

以上で~す☆

 

ラインスタンプ発売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください