【プロスピA】俺の球場飯!!を効率よく攻略する方法【無課金】

俺の野球飯!!とは

食材を集めるために

①試合する

②料理を作ってポイントを稼ぐ

③報酬get

という流れのイベントです。

報酬が貰えるのはもちろん、選手まで鍛えることができるめちゃ良イベだと思います(^^♪

ではざっくり解説していきます。

コラボ選手って何??

俺の野球飯
コラボ選手
    

料理を作った時に成功・大成功することが確率であります。


その際、コラボ選手に指定した選手のみ恩恵を受けることができます。


簡単に言うと成長させたい選手を選べばいいだけです。
(コラボって何?って私は困りました(;^ω^))


優先順位は以下でございます。

  1. レベルを上げたい(経験値を稼ぎたい)S選手
  2. レベルはMAXだけど、特殊能力Lv.・特訓Lv.を上げたいS選手
  3. レベルを上げたいA選手

大成功すると次の選手を指定しなければいけません。


コラボ選手チェンジです!


というわけでコラボ選手は最初の一人だけではありません。


最初はあまり深く考えず選んでいいと思いますよ。
(レベルMAXの選手もストック経験値をいただけるなど凄く損することもありませんから☆)

食材を手に入れる

 

 俺の野球飯

獲得食材が表示されていますが、基本的に足りない☆3食材を選べばいいです。

所持食材確認をこの画面からすることもできます。


あとはスポンサーマッチなどの特別な試合は優先的に選びます。

俺の野球飯
俺の野球飯
      

球種とリリース変化は自信があればONにした方がいいです。
(食材が沢山もらえます)


自分はテクニックが足りないと思う人は止めておいた方が無難。


なぜかというとここで重要なのはレア度UPだからです!!


上手にON・OFFを使い分けましょう!!

「球場飯」を作る


 俺の野球飯

同じ☆2の料理を作りたいなら、☆2の食材3つで作るのが無難。


全ての料理を一通り作り終えたらシェフお任せで作るのもあり。
(面倒臭くなってくるので(>_<))

エナジーを使わずに契約書をGETできる??

 

ずばりいけます。


累計2500ptでSランク契約書GETしましょう!!


選手を強くするチャンスでもあり、何より楽しいのでやってみてくださいね(^^♪

MEMO
・累計のS契約書は残り1日を残して達成
・大成功21選手
・ストック経験値約3万

※次のイベントのために、最後の5時間はプレイせずスタミナ温存しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です