プロスピA引退しました

【プロスピA】期間限定ノーマルスカウトの中身!?本当にS&Aランクが出るのかを検証!!

期間限定ノーマルスカウト

こんにちはタイガーです(^^♪

今回は期間限定ノーマルスカウトを500連したいと思います!

普段のノーマルスカウトとの違いは?


普段の5倍のスカウトポイントを使います。

200P➡1000Pということですね。

その代わりに、

普段はDランクばかり➡Cランク以上確定!!

というノーマルスカウトであります。

トラオくん

Cランクなんて誰がいるんよ


お任せください!!

今回はSランク&Aランクもご用意しております!!


 

500連やってみました!!


勿体ぶるようなことでもないのでシンプルにドン!!


A増井 A比嘉

  • Bランク   61枚
  • Aランク    2枚
  • Sランク    0枚



10連を50回やったのですが厳しい結果になりました。

Bランクは10連で1枚以上は出る計算です。

Aランクは250分の1枚という感じですね(´◉◞౪◟◉)

あとがき


Sランクは夢・・・

所持選手枠の確保が大変だったわね

トラミちゃん



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください