プロスピA引退しました

【プロスピA】バッティングトラベラーで下の方のランキング報酬を狙う【Aランク自チームOB契約書】

バッティングトラベラー

こんにちは!

タイガーです(‘ω’)ノ

最近ランキングを走ることが多くなり、

正直くたびれておりました( ;∀;)

今回は参加しないことを決めた私ですが、

成り行きでAランク自チームOB契約書を狙いに行くことにしました!!

最近はさっさと累計を終わらせるスタイル


昔はイベント最終日に累計の回収が終わり、

Sランク契約書を開封!!

って流れだったのですが、

最近は2日間くらいで終わらせてます。

もちろんスタミナ回復でエナジーを消費しますが、

イベントの残りは参加せず、

Vロードで少しずつエナジーを回収する作戦ですね。

1日目&2日目


累計の33%契約書をGETするのに2日かかりました。

1日でとなると相当頑張らなきゃならないので(;^ω^)

スタミナ回復に使ったエナジーは140エナジー!!

経験値1.8倍中だったこともあり、

全力スタメンで挑めばこんなにエナジー使わなかったと思う。。。

めちゃ迷ったんだけどねぇ(-_-;)

経験値も1人60しか貰えないから、

1.8倍でも大したことないよね!!

次回からは勿体なくてもスタメンは全力で行く!!


とまぁバッティングトラベラー攻略で気を付けるのはこれくらいでしょう。

では契約書開封(´◉◞౪◟◉)

OB長嶋

はい来年の運全部使った。

それは勘弁してくれ!!

33%をクリアして、

12分の1で一番欲しかった長嶋さんGET!!

さぁてVロードでもやるか( ゚Д゚)

と思ったのですが!!

ランキング報酬

トラオくん

Aランク自チームOB契約書狙えるやん!!


長嶋さんを限界突破させたいしやってみるわ(>_<)

3日目


トラベラー3日目

Aランク契約書とか狙ったことがないのでよくわからない(;’∀’)

自然回復のまま1日終了。

この日スタミナ回復にエナジーを使わず!!

4日目

トラベラー4日目

今の順位を保つことだけ考える。

自然回復だけでも下がらんね。

この日スタミナ回復に使ったエナジーは2個!!

就寝前の調整だけです(‘ω’)

話はかわりますが、

今回Sランク自チームが2500位以内だったのか。。。

5000位と勘違いしていた。

キツスギナイ??

5日目


トラベラー5日目

10000位以内を狙ってみようかな~

なんてちょっと頑張ってみた(>_<)

けどこの辺りの順位はすぐ上がるから楽やね。

この日スタミナ回復に使ったエナジーは31個!!

6日目


トラベラー6日目

冷静に考えて、

奇跡起こってめちゃいいキャラ(権藤さんとか)出ても、

極に持っていくまでに数か月かかることを知った。

もっと前に気づけ!!

限界突破コーチは高橋由伸さんで使い切ったじゃない。

てなわけで15000位内を目指すことにしましたよっと。

この日スタミナ回復に使ったエナジーはなし!!

イベントにエナジー使わないどころか、

チャレンジカップでスタミナ使ってた。

7日目


トラベラー7日目

今回はあまりプレイをしていないので、

あっと言う間にイベ終了前日って感じです。

本日スタミナ回復に使ったエナジーは0!!

Vロードも少しやりました。

さすがに少し順位を落としていますね。

舐めてかかってGETできないとかいうお間抜けは避けたい。

8日目(15時まで)


8日目

穏やかな一日。

もっと上のランクでは休む暇もないんだろうな。。。

この日は3倍チャンスの時に2エナジーだけ使いました!!

最終的な順位はこちら
Aランク長嶋

無事Aランク長嶋さんと15エナジーをGETいたしました(‘ω’)ノ


エナジーはどれだけ消える??


スタミナ回復に176エナジーがなくなりました。

ランダムボックスで5エナジーGET。

ランキング報酬で15エナジーをGET。

結果、

156エナジーが消えた!!

あとがき


156エナジーを使い、

得たものはA長嶋さんと少々の経験値。

あとはランダムボックスからBランク特訓コーチとか、、、

まぁカウントしません(;’∀’)


どうでしょうか?

たまにありますよね。

Sランク限界突破付きコーチガチャ。

それよりは100エナジー程安く限界突破できますね(´◉◞౪◟◉)

つかね、

上手くやれば156エナジーも使わなくていいと思います。

ちっぽけな経験値など気にするな!!

次回は上手くやりたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください