【プロスピA】消費スタミナ1/2 エナジーを使ってもVロードを走るべき!?【無課金】

Vロード

激熱キャンペーンきましたっ!!

2019年2月11日(月)の0:00分より1日限定で「消費スタミナ1/2キャンペーン」が実施されます!!

プロスピ大好きっ子はこのチャンスを最大限いかし楽しみましょう!!

普段エナジーを使わない人もこの日は別だ!!

私はこの日、暇さえあれば「Vロード」をプレイするつもりです。

自然回復を抜きにしてお話しますが、「Vロード」は38試合×20、4試合×25、4試合×30の約50エナジーの消費で一周することができます。
(プレーオフや日本一決定戦で負けないことが条件になりますが・・・)

今回のキャンペーンでは消費スタミナが半分になるので25エナジーで一周することができるのです。

https://i2.wp.com/tigersanhp.com/wp-content/uploads/2019/01/3dcc14895f27e3322bd01db4b7ec9563.jpg?w=880&ssl=1
トラオくん

えっ、25エナジーなくなるの嫌なんだけど。

私もそう思う派です(;^ω^)
では受け取れるエナジーも見ていきましょう。

返ってくるエナジーは??

まず日本一達成累計報酬です。

下の画像は「レベル☆6」の累計報酬ですが、レベルに合わせて内容もかわってきますね。

ほとんどのケースで10エナジー以上は受け取ることはできます。

日本一達成累計報酬

次にストーブリーグスカウト報酬です。
ストーブリーグスカウト報酬
この中から5or6つ選ぶことができますが、完全に運次第です。

3エナジーがたくさん出るときは合計10エナジー稼げるときもありますし、運が悪いときは5エナジーくらいになることもあります。

 

以上、二つの報酬を合わせると最低15~20エナジーは返ってくることになります。

25から15~20を引くと、Vロード一周するのに5~10エナジーを消費することがわかりますね。

10エナジーを使ってもやる価値があるのか!?

私はあると思っています。

その理由は同時に行われている特典&キャンペーンにあります。

「シナリオプレイの報酬 選手経験値1.8倍」「特訓成功率1.5倍キャンペーン」です。

特典
特訓成功率1.5倍
もう言うことありませんね、まとめちゃいましょう!!

 

まとめ

消費スタミナ半分&経験値1.8倍で経験値をガンガン上げ、B&A選手を特訓成功率1.5倍でガンガン消費していく!!
この3つを被せてきてくれたのはわざとでしょうし、とてもありがたく激熱な1日と言えると思います!!

 

一周5~10エナジーを使ってもVロードをプレイする価値はあるのではないでしょうか!?

 

以上です。
読んでいただきありがとうございました(^^♪

追記

ミッション
さきほどミッションを2つ同時にクリア!!
まさかのエナジー45個getでした(;^ω^)

代打で安打、盗塁なんかを狙いながらVロードを進めていけば、エナジーを消費しない!?場合によっては増える!?
なんてことは普通にありそうですね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です