プロスピA引退しました

【プロスピA】エージェントAの報酬を確実に手に入れる【無課金】

こんにちは!

エージェントAは順調に進められていますでしょうか?

だいたいの進め方はこちら

エージェントA【プロスピA】エージェントAをざっくり解説【無課金】

でご紹介しましたが、
今日は進めていくうえで自分の中で起こった無駄な焦りについてお話したいと思います(;^ω^)

 

最後の報酬に届かないのではっ!?

報酬

12球団で構成するとオーダーポイントが1.3倍UPします。

私はまぁいけるだろうと余裕ぶっこいていたのですが、、、

全ての選手をSにしたのに2300ポイントも足りない!?

限界突破一回で60ポイント程しか上がらないし、、、

もしかして・・・ヤバい!!?

 

なーんてちょっと焦りました(;^ω^)

焦らなくても友人情報だと12球団でいけたらしい(;^ω^)

しかし私は動いてしまいます。

 

オーダーボーナスの高い構成にすることに決めた

「そうだ!1.4倍になる1球団で構成しよう!!」

1球団で構成

その時点で一番選手の多かったファイターズをターゲットに!!

むむむ、これは集めるの大変だ。。。

これやっちまった??

またもや焦る私。

 

軌道修正をはかる!!

ファイターズと言えばパリーグ。

パリーグでまとめても1.25倍UP。

12球団構成より劣る。

ファイターズと言えば北海道。

イースタン構成なら1.34倍!!

イースタン

 ウエスタンのソフトバンク選手とウエスタンのヤクルト選手をチェンジして「オール イースト」の完成!!

(結構簡単でした~)

報酬get

であっさり最後の報酬GETで~す(‘ω’)ノ

 

もう1つ苦労?したことが・・・

ミッションの「アニバーサリー選手を2人オーダーに入れる」が達成できない!!

めっちゃ後回しにしてたわ・・・

目印は選手のサインが書いてあること(>_<)

いや~もう一生出てこないかと思ったよ。(焦り過ぎ)

則本

ふ~

出現率低いわぁ~

契約書から何が出た?

まず30%Sランク契約書

吉見

中日ドラゴンズ 吉見一起選手(投手)

30%で当たっただけで満足です(;^ω^)

 

次にSランクB9&TH契約書(第2弾)

菅野

読売ジャイアンツ 菅野智之選手(投手)

2018シーズン2の菅野投手は持っていたので継承したいと思います。

本当は捕手が弱いので森選手が欲しかった。

とか言ったら殴られそうなので小声。。。

 

あとがき

勝手にいろいろ焦っていましたが、2日を残して全ての報酬を手に入れることができました。

代理人チケットを一度にたくさん手に入れられるようになったのが大きいですね!!

しかし、次回はどうなるかわかりません。

前回のように絞ってくる可能性は十分に残されていますからね!!

どちらにしても楽しいイベントなのでまた来てほしいです(^^♪

残りの二日はランダムボックスで「Aランク契約書」か「エナジー」が出ることを祈りつつプレイしたいと思います。

チケット40枚毎でランダムボックスが貰えるのは嬉しいですね!

以上です。

読んでいただきありがとうございました( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください