【お得】メルペイで70%ポイント還元!!【あと払い】

メルペイあと払い

トラオくん

またまたメルカリがやってくれましたよ


普段コンビニを使わない私も、

このキャンペーンは必ず使わせていただきますよ!!

注意事項などを書いていこうと思う!!

還元上限はP2000まで!!


世の中甘い話ばかりじゃないよね。

ここでは注意事項を書いていきますよ!!

注意
70%ポイント還元はセブンイレブンとファミリーマートに限られます。
 ドラッグストア、マクドナルド、ビックカメラなどは50%ポイント還元です。

②ポイント還元上限はP2000まで。
(例)セブンイレブン・・2,857円以上買ったらお得なし!!
   ビックカメラ・・・4,000円以上買ったらお得なし!!

③「メルペイあと払い」という支払い方法じゃないとダメ!!
ここ大事!!

トラミちゃん



セブンとファミマだと、2,857円の買い物をしてP2000バック(^^♪

857円の支払いでいいわけですよ!!

ポイントに興味のない方は関係ない話ですけどね(;^ω^)

手数料に気をつけろ!!


「メルペイあと払い」について簡単に説明します。

「メルペイあと払い」を使って買い物する時は手数料はかかりません。

しかし!!

翌月末に利用金額をまとめて支払いますよね。(後払いと言う名前だけに)

その時に300円手数料がかかります!!

でも安心してください!!

キャンペーン期間内

2019/6/30(日)23:59

までは300円が無料になっております(´◉◞౪◟◉)

期間内にあと払い設定を完了させ、期間内に買い物することが条件ですね☆

タイガーさん

タイガーさんはキャンペーン以外であと払いは使わないけどね


(例)タイガーさんの使い方


私は本当にコンビニで買い物しないんですよ。

だって高いじゃないですかっ!!

ケチケチなんで(;^ω^)

ビックカメラとかで50%ポイント還元を使ってもいいんですけど、

やはり70%ポイント還元を狙ってコンビニを攻めたいところ。

どうすると思います?

そこでこれですよ!!

蒙古タンメン中本
セブンオリジナル商品を買うが正解でした~(´◉◞౪◟◉)

イトーヨーカドーとかにも売っててよく買っていました。

これなら値段はどこで買っても同じ。

コンビニで買っても罪悪感0です!!

よろしければこちらもご覧ください(´・ω・`)
蒙古タンメン【試してみた】蒙古タンメン中本+納豆

あとがき


前回のキャンペーンではID払いすればいいだけでしたが、

今回はメルペイあと払いという支払い方法を選択しなければなりません。

本当に各社いろいろ考えてきますね(;^ω^)

私は見事にのせられて、

いろんなペイ残高が・・・


上限がなければ家電なんか買いたいですけどね。

もう一度ペイペイが本気を出してくれたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です