プロスピA引退しました

【プロスピA】エキサイティングプレイヤーセレクションは引くべきか!?第2弾【ガチャ】

エキサイティングプレイヤーセレクション

エキサイティングプレイヤー第2弾

こんにちは!


タイガーで~す(*’▽’)

今日は「エキサイティングプレイヤーセレクション第2弾」について書いていくよ!

ちなみに第1弾の結果はこちら
エキサイティングプレイヤー【プロスピA】エキサイティングプレイヤーセレクションは引くべきか!?【ガチャ】

このガチャは引くべき!?


このガチャはプロスピAの動画に出ている選手が登場(´◉◞౪◟◉)

チームの顔である選手が選ばれていることもあって豪華!!

また、30連目でエキサイティングプレイヤー12人の中から1人。

60連目はエキサイティングプレイヤーから自チーム確定(>_<)

第2弾はピッチャーが熱い!!

巨人菅野が目玉でしょうが、

ソフバン千賀や楽天松井など欲しい選手がいっぱいだ( *´艸`)

前回も言いましたが、

自分のオーダーのウイークポイントをピンポイントで補強できるのはデカいですよね!?

激熱ガチャといえますね!!

ここまで言えばわかると思いますが引くべきです(‘ω’)ノ

3000エナジー貯めた私ですが、

第1弾と第2弾ですっからかんになります(;O;)

それはさておき、

私タイガーの狙いはピッチャーであります!!


特に欲しいのは千賀と松井(>_<)

菅野も当たってくれたら継承できるし嬉しい!!


トラオくん

それではガチャ結果どうぞ!!

さよならエナジー60連


10連目
10連目
確定演出ナシから福留さんキターーーーーー!!

A留さんたくさんあるから極にできますわ!!

全然狙ってなかったけどええんちゃう!?


20連目
20連目
またまた演出ナシから吉田の正尚さんキターーーーーーーーーーー!!

何気にAもええ感じ(‘ω’)ギャグではない!!


30連目
30連目
熱々キターーーーー!!

藤岡が確定枠じゃなければ激熱と呼べたであろう。。。

平田さんは使えるかもしれん!!

いい流れだけどピッチャーそろそろ頼む!!


40連目
40連目
おいおいここにきて失速かよ。。。
ピッチャーピッチャー。


50連目
50連目
わーいわーい。

前回S糸井をGETしたから糸井欲しかったんだよね~

無理やりポジったわ。

ははは

次で最後かよ。

結局ホークス千賀さん出なかったので、

自チームはソフバンにすることにしますよ。。。



60連目
60連目
千賀さんはじめましてこんにちは。

楽天松井さん欲しかったな。

Aたくさんあるのよ。

Sいっぱい出た方なのに悲しい。



あとがき&今後の戦略


ピッチャーが熱いと言っていたガチャで、

まさかの野手大量GET。

これは予想外。

なんとか野手が使えるようにいろいろ試してみたい!!

そして俺はまだ松井を諦めちゃいないぜ!!

これだ!!プレゼントスカウト
こいつで必ず松井をGETしてみせる!!

その前にイベントの累計S契約書をGETするのが先ですが(‘ω’)ノ

契約書次第で松井の楽天か、菅野の読売か決めないとねっ!!

それではエナジー貯め貯め生活にまた戻りますかね。

次回は10月のアニバーサリーを予定しておりますよ~~~(´◉◞౪◟◉)

追記(´◉◞౪◟◉)


契約書次第で楽天にするか巨人にするかとか言うてましたが、

巨人の方が欲しい選手がいっぱいだと気が付いた私!

先に15周年記念スカウトやるわっ!!



A岡本がたくさんあるので本命(>_<)

菅野でも丸でも坂本でもいいわ!!

そーれ♪

マシソン
岡本・・・


続いてはイベントの累計契約書やっ!

本命はAを5枚持ってる松井( ;∀;)

菅野でも東でもええわっ!!

一番あかんのは千賀(´・ω・`)

後から気が付いたんだけど、

累計GETしてから60連目やらなきゃいけないんじゃ。。。

被ったら泣けるやん。。。

次回ガチャする時に覚えていますように。。。

ではいくぜっ!!

松井裕樹

しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください