プロスピA引退しました

【プロスピA】ターニングポイントを累計のSランク契約書まで【無課金】

ターニングポイント


こんにちは!

タイガーで~す(´・ω・`)

まだターニングポイントのことを書いたことがなかったので、

書いていこうと思いますよっ!

というのもイベントがくるたびに攻略ポイントを忘れちゃうんですよ。

次回のために残しておきます(;^ω^)

トラオくん

最終日に契約書GETです

参加料は必要か?


こういうイベントは自然回復だけではS契約書までいけない!

なんてことがありますので「参加料」を払う必要があります。

参加料とはガチャを引いて「イベントボーナス」を上げる行為をいいます。

トラオくん

今回私タイガーは参加料を払わないことに決めました!!


というのも最近ガチャし過ぎてエナジーが少なすぎまして(;^ω^)

参加料の方がいい選手が当たるかもしれないし、

夢や希望がたくさんつまってますけどね(>_<)



イベントのポイントは?


ターニングポイントのポイントを大きく2つ挙げると、

①イベントボーナスを上げる(契約書は即開封)

②勝利条件を必ず達成する(失敗しない)

だと思います。

①は累計報酬のTS契約書は即開封しボーナスを上げます。

※Aランク自チームTS契約書だけは私は開けませんが!

②は工夫すれば達成率は大幅に上がるのでやってみてください。

次の2つの画像をご覧ください。

ターニングポイント
ターニングポイント

同じような画像に見えますが、

どこが違うかおわかりになりますか??
プレイ選手が大谷になっとるやん!!

トラミちゃん


そうなんです。

プレイ選手は後からでもかえることができるんです!!

オーダー自体はレベル上げしたい弱い選手で固めていいのですが、

プレイする選手だけは打ちやすい、

または打ち取りやすい選手にチェンジした方が絶対いいです!!


※プレイする選手が野手の場合は打順を大きく変更する必要があります。
   (例)4番バッターが出番の場合、5番6番バッターも強打者にする。

あとがき


次回やる時に忘れちゃいけないことはこの程度じゃないかなぁ?

まぁ運の要素も強いですけど、

データがでましたよ~(´◉◞౪◟◉)

まとめ

スタミナ回復に使ったエナジーは35エナジー

しかし!!


↓エナジー回復40を3日分もらったので・・・
永尾まりや

40回復がなかったらスタミナ回復に41エナジーが必要だった!!

参加料250エナジーと比べると6分の1以下(^^♪

次回も累計報酬350万ptだった場合ですけどね。

参考にしてください!

TS中村

今回GETできたのは中村選手でした!

限界突破してファーストを守ってもらいます(>_<)

OB王貞治選手がOUTです~

(OBは限界突破が難しいわ。。。)

追記


最近は参加料を払わない場合でも、

さっさとエナジーを使って終わらせることが多いです。

イベント終わらせてVロードをコツコツやれば、

まぁエナジーも多少戻ってきますからね(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください