プロスピA引退しました

【プロスピA】称号で同値を狙う!【初心者】

称号マーク

こんにちは~

タイガーです(‘ω’)ノ

今日はこちら!!
福留極
福留さんが極まりましたので称号をつけたいと思います!!

無課金者にとって称号って憧れ、夢ですわ。

以前ジャイアンツ菅野投手につけたことはあるのですが、

その時はまぁなんとなくやってしまいまして。

今回は【同値】を狙ってみようと思います(´◉◞౪◟◉)


称号とはなんや!?


まず※「Sランク極」の選手を作らなければなりません。

※「Sランク極」の選手とは限界突破を5回行い、「選手レベル」と「特訓レべ
 ル」が上限に達した選手のことです。


次に、

「Sランク極」の選手※『限界突破可能なトレーナー選手』『Sランク限界突破コーチ』を使用することでランダムな称号を獲得することができます。

※『限界突破可能なトレーナー選手』とは、
 ここでいうSランク福留Aランク福留レベルMAX
 またはAランク福留特訓レベルMAXの3パターンです(>_<)
称号a


プロスピAって初心者のうちはホント分かりづらかったな(;’∀’)

 

称号の醍醐味は同値だっ!!

リーグオーダー赤囲み
ある程度選手が集まるとレア度の高いコンボを発動したくなります。

例えば、

超大胆不敵
パワー、ミート、走力の中でパワーが一番高い選手が8名以上
超周到精密
パワー、ミート、走力の中でミートが一番高い選手が8名以上
の2つのコンボが出るようにしたいと思った時です。

野手は13人しかオーダー登録できないのに、

16人の野手が必要になります。

しかし、

パワーとミートが同値で走力より数値が高ければ、

1人の選手で2人分の選手の価値があるわけです!

走力まで同じ数値だと全同値と呼ばれ、

3人分の価値がある激熱選手となります。


激熱称号はこれだっ!


激熱称号と言っても、

この福留選手にとって激熱というだけで、

当然選手によってかわってきます。

称号2称号1


福留選手の場合、ミートが1上がればミートとパワーの同値になります。

嬉しい順に、

☆4 打撃を極めし者
☆3 スナイパー
☆2 切り込み隊長
☆1 ミート自慢

となるわけです。

いよいよやってみようと思います!

ぁ!称号を獲得しよう(‘ω’)ノ


サポートアイテムを使うとこんな感じですね。

称号3
称号4


まだアイテム1つしかありません( ;∀;)

今回はアイテムなしでいきましょう!!
称号5

ん~

そりゃそんなにうまくいきませんわな。

パワー+1  走力+1ですね。

同値失敗であります(>_<)

福留がミート・パワー同値になれば、

スピリッツの低いミート型の選手を外すなど、

やれること広がるんですけどね。

 

あとがき


今回は私にとっては特別な称号について書きました。

実はまだ2枚福留選手のAがあるんですよね(;^ω^)

自チームで阪神を選んだことないのにw

それでも阪神ファンかよ

トラミちゃん



育ったら今度こそ激熱称号狙ってみたいですっ(´◉◞౪◟◉)

追記・福留さん称号チャレンジ2回目!!

さて2枚目のレベル上げが終わりましたのでチャレンジしますよ!


それ
福留打撃職人
打撃職人かぁ・・・

☆1でかまわないんだけどミート自慢希望や。。。

福留称号
パワー型だったのにミート型になってしまう。

最悪な称号だからもちろんポイよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください