プロスピA引退しました

【プロスピA】大抽選会で後悔しない選択の仕方【備忘録】

大抽選会1

こんにちは~

タイガーです(‘ω’)ノ

今回は大抽選会を後悔しないための考察をしていきますよ。

私は去年からプロスピをはじめたので、

大抽選会的なイベントは2度目でした(>_<)

前回ははじめたばかりで、

どのアイテムがいいのかもさっぱりわからず(;’∀’)

今回も少し反省点があったので、

忘れないように書いていきたいと思います!

ずは結果から


今回はこうなりましたよ~
大抽選会2
残念賞でもエナジーが貰える激熱企画ですな☺

A~C賞までは記念に1枚ずつ。

D賞に20枚、残りをE賞とG賞に投入いたしました。

Sランク1枚当たったのが救いかなぁ。


次回はこうするぞ!!


今回無駄にしてしまったD賞の20枚は、

正直勿体なかったと思うぞ!

Sランク限界突破コーチは欲しかったなぁ。

みんな欲しいんだから、

厳しい戦いになることを予想しとかないとね。

トラオくん

途中まではいけると思ったんだが・・・


①どうしてもSランク限界突破コーチが欲しいなら、

 中途半端ではなく全部突っ込むくらいの覚悟が必要です。

 外れたらダメージでかいですけどね~

②限界突破コーチを諦めて、

 何が当たるかわからないけどSランク契約書を複数枚狙うか、

 普段使いに便利な特訓コーチを大量に狙う。

①②に共通して言えるのは、

狙いを明確にして大量に突っ込んだ方がいいと言うことでしょうか?

あとがき


今回は完全な備忘録回という感じでした。

人それぞれスタンスが違うので全く私のやり方がいいとは思いませんね。

次回は無駄なチケットをなくし、

後悔の無い選択をしたいものです(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください