プロスピA引退しました

【プロスピA】プロスピグランプリでお仕事のレベルを上げるぞ!【初日にプレゼントあげてみた】

プロスピグランプリ

こんにちは~

タイガーです(‘ω’)ノ

今日はプロスピグランプリのお仕事依頼のレベルを上げたいと思います。

このイベントをやるのは2回目でして、

前回はプレゼントを上げるタイミングなどよくわかりませんでした。

今回もよくわからないので正解を見つけたいと思います。

トラオくん

プロスピらしからぬ画だわね


プロスピグランプリとは?



私の中ではですよ。

獲得選手経験値1.8倍をもらうためのイベントです(´◉◞౪◟◉)

よくやってるやつですよね(;^ω^)

試合を毎日やって、

少しずつ報酬が豪華になっていくんです。

他の獲得選手経験値1.8倍イベントと何が違うかって、

大きく違うのはプレゼントを贈れることじゃないでしょうか?

要するに、

金(スピメダル)次第で早く獲得選手経験値1.8倍にできるイベントですよね!

トラオくん

なんて汚いイベントなの!?



大事なのは親密度


もう1つ、

いつもの獲得選手経験値1.8倍イベントと違うところは、

試合で活躍しなきゃならないんですよね。

試合で活躍をして親密度を上げ、

更にプレゼントをあげて親密度を大きく上げる!

今回は初日からスタートダッシュかけてみます!

 

プレゼントをたくさんあげてみた


前回このイベントがあったときは、

スピメダルが勿体ない気がしてプレゼントはあまりあげませんでした。

今回は大盤振る舞いしてみます。
プロスピグランプリ

約1万スピメダルを捧げることにしました。

女の子はこんなに同じ物を貰ってうれしいのでしょうか?
プロスピグランプリ
よろこんでいるようです。

プロスピグランプリ
何かがはじけました。

トラオくん

初日にレベル6までいったよ



 

あとがき

プロスピグランプリ
プレゼントをあげなければスタミナ回復20のところを、

初日に1万スピメダルをぶっこむことにより、

回復40までもっていくことができました。

これが良かったのか正直よくわかりませんが・・・(´◉◞౪◟◉)

一応参考にしてみてくださいね♪

追記


プロスピグランプリが始まり、

初日にプレゼントを贈った結果・・・

9日目には「スタミナ回復100」まで到達。

プロスピフェスタ(試合してチケットを貰いガラガラくじ)が丁度スタート!

トラオくん

やはりプレゼントはあげるべきやね・・・


 

結果がでました!!


プレゼントをあげない場合、

獲得選手経験値1.8倍にするには21日!

プレゼントをあげた場合、

獲得選手経験値1.8倍にするには17日!

4日早く到達できるのはでかい(>_<)

よって、

プレゼントはあげるべき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください